TOP−−−ドラマリストか行−−−強敵たち 



「強敵たち강적들 2008年 KBS  16

  

    チェリム(チャ・ヨンジン役)

    イ・ジヌク(カン・スホ役)

    イ・ジョンヒョック(ユ・グァンピル役)








 
  ヨンジンが父やみんなと暮らす屋上部屋やダンス教室のあるビル

  【壬午ビルディング】

    「このろくでなしの愛」にも登場したビルです。

    写真は「ろくでなし」のロケ地として隣のビルから撮ったものなので

 残念ながら屋上がよく写っていません。

 実は最近、隣のビルに行って再度撮影しようとしたのですが

 鍵がかかっていて屋上に上がれなかったんですよ。

        

                                                   

 

時々映っていた市場

    

 龍山区漢江路3街 63-46

 <1号線龍山駅、4号線新龍山駅から徒歩>



  壁紙貼りの奉仕活動に行ってラーメンをご馳走になったハルモニの家

 何軒かの家に行きましたがすべて同じエリアで、

 「姉さん」で使われた家がたくさんある所です。

    


 この階段の所でスホがハルモニからお小遣いを貰っていました。

    

   城北区貞陵洞

   <4号線吉音駅からマウルバス>




  TOP−−−ドラマリストか行−−−強敵たち inserted by FC2 system